2005年 07月 03日

7/3 日   いやん!

今日も今日とてRKY。
昼と夜の食事の支度をしてから出掛けるのが大変だ。
手抜きは承知で、昼はカレー、夜はトマト煮にした。
サラダなどの副菜までは手が廻らず、娘に作るよう指示。
考えてみたら彼女は受験生だし、もうすぐ試験なんだよね~。
ごめんねぇ~。

RKYは昼は暇だったが、夜、少し混んだ。

今週は私は足がずっと痛かった。
外反母趾っぽいので、昼休みにDr.ショールのパッドを買いに行って
使ってみたがあまり効果はない。

夜、立て込んで来た時に、突然右の耳が聞こえなくなり焦った。
2年前に突発性難聴を患ってから、耳鳴りはずっとしているのだが
今日みたいに急に聞こえなくなる時が時々ある。
なんとも気持ちの悪いものだ。
暫くすると聞こえるようになっているのか、聞こえない状態に慣れてくるのか
どちらか分からないが、気にならなくなる。
こんな事を繰り返していくうちに難聴が酷くなるんだろうね。
今日は寝る前にアデホス、ビタミン剤あたり飲んでおこうかな。

帰宅23時。

寝る前に娘から
「パパ、お母さんのブログ、ニコニコしながら読んでたよ」という衝撃の報告。
子供達には時々読ませていたがダーリンには書いている事は言ってあるが
今まで一度も読ませていないのに~~!!
犯人は娘!
面食いの件が彼女的に面白かったらしくダーリンに読んでご覧と見せたと言う。
もうっ!おバカ!!いやん!!!・・・である。(-_-;)

by kazu-chan1208 | 2005-07-03 23:59 | 家族 | Comments(2)
Commented by かあちゃ at 2005-07-06 12:55 x
ダーリンさん きっと読んでうれしかったに違いない。(笑)
kazu-chanの家族 いい感じですね。
私は知り合いに自分のブログを、同僚や片想いの彼に
めっちゃ見せたい!ですが、今のところ非公開です。
あー でも見せたい。(笑)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-06 21:28
>かぁちゃさん
ダーリン、読んだ事についてのコメント無し。
勿論、私もダーリンが読んだ事を知ってるそぶりも見せませんが。
なんか、こっぱずかしくてねぇ~。
結婚して四半世紀も経つけど、今だにシャイなKazu-chan。夫婦です。
                        ↑ほんまかいな?


<< 7/4 月   外反母趾      7/2 土   むむっ! >>