タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 17日

いつの間にか

c0030950_19525744.jpg

c0030950_19525782.jpg

c0030950_19525768.jpg

暖かくなってきたので、冬のカーペットやクッションカバーを洗濯して春夏用の敷物とクッションに変えた。
久々に窓ガラスを掃除して、ついでに実家の窓も綺麗にした。
昼は実家で母と一緒に焼きそばランチ。

午後、銀行に出掛けたら、もう藤の花が咲いていた。
タンポポもいつの間にか綿毛になってるし。
父が亡くなってバタバタしているうちに季節が駆け足で通り過ぎてたんだなぁ。

夕方、父の好きだったCDを聞いていたら涙が止まらなくなった。
何だか此処まで突っ走って来ちゃったから、父が亡くなってから大泣きする事も無く過ごしていた感じがする。
今更ながらに父が居ないという寂しさがこみ上げてきて、ワンワン泣いちゃった。

泣いてたら娘が帰って来て、泣いてる私の肩をそっと触ってくれた。
照れ臭いから「いいってば」とか言っちゃった。
素直じゃないよね。
ごめんね、ありがと。

by kazu-chan1208 | 2014-04-17 19:52 | つぶやき | Comments(0)


<< イースター礼拝      母の友人 >>