タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 22日

火曜日派遣

c0030950_20591342.jpg

c0030950_20591326.jpg

c0030950_20591372.jpg

いつもの火曜日派遣。
今日は薬局長がお休みで正社員の女性薬剤師Oさんと10時〜17時のいつもの派遣さんとの3人体制。
Oさんとは久し振りにご一緒出来たので嬉しかった。
事務のNちゃんとも久し振り。
週に1回しか入らない私はシフトの関係で結構長期に渡って会えなくなる。
今日は余り忙しくなかったせいもあるが、気心しれた女性だけでホンワリ和やかムードでの仕事、いいなぁF650.gif
先週の毒素ジジイみたいな患者さん、一人も居なかったし(笑)
ランチは初めてのお店。
血迷ってコース頼んじゃったのが間違いだった。
限られた時間内に食べるには量が多いし、こんなのはユックリ味わって食べるべきでした。
完食はしたんだけど、時間が気になって慌ててガツガツ食べたものだから、胃もたれが酷く、午後の仕事がきつかった。

明日の午後は日野公園墓地に納骨です。
雨が降らなければいいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2014-04-22 20:59 | 外食 | Comments(0)


<< 納骨式      イースター礼拝 >>