2014年 04月 24日

離婚だっ!!!

酔っぱらいのダーリンにギャーギャー文句をがなりたてて、只今、家出中でつF7F5.gif
適度のお酒なら我慢するけど、飲み過ぎは困りますF64B.gif
大体、酒飲みって自分の理屈ばかり通すから大っ嫌いF6BE.gif
自分でもビックリする位にガンガン言いたい事、言って「もう我慢出来ないF3F1.gif離婚だ、離婚F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif」と叫んじゃった。
勢いでダーリンの妹にまで電話して「離婚しますからF6BE.gif」って言っちゃったF7F5.gif
ダーリンに向かって「バッカじゃねえのF3F0.gifだから、酒飲みは嫌いなんだよ、このアホF6BE.gif」とかも言っちゃったF7F5.gif







どんな顔して帰ればいいの、あたしF7F6.gif
ヤッパ、精神的にまだ不安定って事なんかなぁF39A.gif

by kazu-chan1208 | 2014-04-24 21:53 | 家族 | Comments(0)


<< 犬も食わない喧嘩の顛末と今朝の夢      納骨式 >>