2014年 04月 28日

昨日、今日

c0030950_23292673.jpg

c0030950_2329264.jpg

c0030950_23292643.jpg

昨日は礼拝を途中退席し、以前の職場の同僚達と久し振りに再会。
場所は昨年暮れから5年ぶりに営業を再開したインスパで。
私は遅れて合流したが、他の人達は10時から入館していたとの事。
私が到着するまで皆さんランチを待っていて下さったので申し訳なかった。
GWなのでランチビュッフェも普段より料金設定が高めだったF7F5.gif
お喋りしたり、遠赤外線ドームで身体を温めたり、お風呂に入ったりして夕方までゆっくりと過ごした。
殆ど時間を気にしないでノンビリするなんて、こんなん、ホント久し振りF650.gif
元管薬のHさんからは可愛い写真立てを頂いたので、早速、父を囲んだ箱根旅行の写真を飾ってみた。

今日は朝、自分でヘアカットしてから、母の買い物に付き合って上大岡まで外出した。
母の用事も簡単に済んだのでデパ地下でお弁当を購入。
5/11に恒例の薔薇会があるので、その時に購入するお弁当の下見をかねて。
おこわ弁当なので結構お腹がいっぱいになった。

少し疲れぎみかな。

by kazu-chan1208 | 2014-04-28 23:29 | つぶやき | Comments(0)


<< グダグダの休日      証 >>