タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 22日

女子会

c0030950_21403521.jpg

c0030950_21403552.jpg

c0030950_21403519.jpg

父のお灸をずっとして下さっていた鍼灸師の先生は、私と同じ年の従姉から紹介された方だった。
その方は従姉とは中高生時代の同窓生で仲の良い友人だったとの事。
毎週木曜日の午後に実家まで2年間も通って下さった。
とても穏やかな誠実なお人柄を父は大層お気に入りだった。
1時間半もかけて丁寧に施術して下さるので心地良かったのだと思う。
毎週木曜日を首を長くして楽しみにしていた。
父の葬儀にもわざわざいらして下さった。
今日はお礼の意味も込めて、母から軍資金を預かっての女子会(笑)
場所は東京八重洲口のブルガリア料理のお店を従姉が予約してくれた。
ブルガリア料理は初めてだったが、どれも野菜がたっぷりで身体にも良さそうだし、美味しかった。
タップリ3時間近くかけてお喋りしながらお腹いっぱいになるまで食べちゃった。
次回女子会は弟の店で!と約束して2人と別れた。
ありがとF650.gif

by kazu-chan1208 | 2014-05-22 21:40 | 外食 | Comments(0)


<< 火曜日派遣勤務      衝動買い >>