2005年 07月 06日

7/6 水   キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今日は待ちに待った完全オフ日!!!
何をしようか? 何処いこかぁ~??
2~3日前から、あーでもない、こーでもないと散々考えていたけど・・・

結局、午前中は教会に行って、祈り会に出席。
帰宅後、雨の中、山盛りの洗濯物を7㌔洗濯機2回分。
14時半~16時   昼寝。
16時半~17時   夕飯の買い物。
17時半~18時半  マッサージ。

地味目だが、リラクゼーションも出来、なかなか充実したオフであった。


てか、ゴリャ~~~! アホ息子ぉぉ~~~!!
この梅雨空に、ジーパン、毎日洗濯機に放り込むんじゃねぇ~~~!!!!!
4本全部洗濯に出しといて、「穿くジーパンねぇ!」なんて言うな!
自分で洗えぇ~~~~!!!  ドッ・アッ・ホッ!!!!!


久々に教会に行ったので、新会堂建築の進行状況をチェック。
これから基礎のコンクリートを流し込む段階。
結構、広いじゃん!!
c0030950_8151878.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-07-06 21:24 | つぶやき | Comments(7)
Commented by シロツメクサ at 2005-07-06 22:34 x
ほんと、充実したオフ日でしたね~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
つーか、ジーパンってそれでなくても乾きにくいんじゃ?それを4本も・・・( ̄ヘ ̄)ウーン 自分で洗濯しろーって言いたいですよねー。 こっちは乾燥機があるから、その点は大丈夫だけど・・・昨日は、溜まりに溜まった子供用洗濯籠を見て、子供たちに「洗濯しろー!」と怒鳴りましたよ。。。全自動の洗濯機と乾燥機。小学生でも洗濯できます。と言うので、セルフサービスにしています。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ これで仕事がひとつ減った!どこまでも手抜きを目指している主婦・シロツメクサですた。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-06 23:04
>シロツメクサさん
乾燥機、壊れてますの・・・トホホ。
って、壊れたのは今年初めだったんだけど、まだ修理していないんです。
だって、家にいる時がないから、修理に来て貰えん!
それに乾燥機にかけるのは下着とTシャツだけじゃない?
ジーパンを乾燥機にかけると縮んじゃいそうで・・・。
Commented by musashi-musashi at 2005-07-07 00:06
うちも乾燥機付きの洗濯機があるけれど、めったに使わないです。先日日曜稽古に行こうと思った朝に、空手着が乾いていなくて、慌てて乾燥機を使用しましたが・・・・・まあその位かな。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-07 08:47
>musashiさん
乾燥機、うちはマンションなので結構使っていたんですよ~。
壊れちゃうとホント不便。(-_-;)
って早く直せよ!なんですが・・・。
Commented by ともちゃん at 2005-07-07 20:48 x
オフの日って「あっ!」と言う間に終わってしまう気がしませんか?
…という私は、今日がオフの木曜日。(^^;)
一日が早かった。

乾燥機…引っ越しの時に捨てました。
こっちの家は、洗濯機の上に天袋がついていて、
乾燥機がおけなかった(><)
梅雨になると、やっぱほしい、乾燥機!
で、浴室乾燥機にあこがれてるんですけど………
子どもが大学出るまではガマン。
でも、子どもが独り立ちしたら、乾燥機なんて
使う必要もないよね…(??)
Commented by amyy1 at 2005-07-08 07:07
うちの息子はジーンズなかなか洗いません。極端に一ヶ月くらいあらいません。くさいんじゃない?って思いますが、無精者で・・勝手に洗うと、色落ちしたとかいわれるといやだから洗わないの
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-08 19:54
>ともちゃん
うちのも乾燥機が上についている洗濯機(最新式の一体型ではない)ので乾燥機だけ買い換えるわけにもいかず・・・。
新しい一体型がほすぃ~。でも、お金がない・・・・・・・・。

>ココさん
そうそう、ジーンズってそんなに洗濯するものじゃぁないですよね?
せめて3日とは言わないから、2日は穿いてよ~って感じ。
やっぱ、自分で洗ってよ~~~!!!


<< 7/7 木   寝不足      7/5 火   マッタリ・・・? >>