タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 19日

区薬勉強会

c0030950_22301774.jpg

c0030950_22301780.jpg

c0030950_22301714.jpg

今日はパート先で管理薬剤師が休みだったので、代わりに勤務になった。
薬局はさほど忙しくもなく、まったりF7C3.gif
夜は20時から区の薬剤師保険薬局部会研修会があったので、勤務終了後、そのまま向かった。
市大の病態制御内科学 准教授の凄い早口で元気なDr.の講演。
面白かったけど、朝9時に出勤してからぶっ通しで22時までのハードスケジュールは流石に疲れた。
正社員で働いていたたった2年前までは当たり前にこなしていたスケジュールなんだけど、もう、あきまへんなぁF64B.gif
講演の最中に何度か睡魔に襲われたF7F5.gif
22時過ぎに帰宅して、お弁当をガッツリ完食したのに、まだ物足りないF7F6.gif
これから何かお菓子を食べようかな。
肥満路線まっしぐらざますF39A.gif

by kazu-chan1208 | 2014-06-19 22:30 | つぶやき | Comments(0)


<< 祈り会      幸せの黄色い電車 >>