タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 06日

花火大会

c0030950_16553275.jpg

c0030950_16553247.jpg

c0030950_849872.jpg

昨日は火曜日派遣先を休ませて貰って、恒例の友人宅での花火大会鑑賞会。
昨年までは父の食事の支度を私の代わりに娘にして貰っていたので、なかなか一緒には行けなかった娘も参加。
娘は私より少し先に出掛けて、友人宅での夕食の準備を手伝ってくれた。
花火も綺麗だが、何よりも人との出会いと楽しい語らいのひとときが嬉しい。
1年に1回、此処でしか会えない人も、本当に久し振りに会う人も、初対面の人も居る。
友人の元にこうして人が集まるのは、やはり、彼女の人徳なんだなぁと改めて実感。

今日は昨日の代わりに派遣先で勤務。
午後1時までの契約だったが、メガ忙しく、帰るにかえれず、結局、薬局を出たのは4時近くF7F5.gif
疲れました。

by kazu-chan1208 | 2014-08-06 16:55 | 友人 | Comments(0)


<< 視野欠損      クールビズ >>