人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

海狼でランチ

海狼でランチ_c0030950_20214838.jpg

海狼でランチ_c0030950_20214863.jpg

海狼でランチ_c0030950_20214849.jpg

ダーリンは土日以外に月に1回、ウィークデイに休みがある。
今日はその休みを取っていたので、母と娘も一緒に葉山までランチに出掛けた。
母は相変わらず1人では外出できないので、買い物にも行かれない。
外に出るのはデイサービスに行く時と医療機関に受診する時だけ。
それじゃ何だか可哀想と思い、誘ってみたら大層喜んでくれた。
天気も良くて、特等席からは江ノ島がハッキリ見えて気持ちが良かった。
母は「折角来たのだから食後にデザートを食べたい。皆も食べましょうよ」と言い張っていたが、
「整形外科の先生から『体重を落とすように』って言われてるでしょ!」と、冷たく却下する鬼娘であった(笑)

by kazu-chan1208 | 2014-09-10 20:21 | 外食 | Comments(0)


<< ヤバイかも      のんびり >>