人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

ヤバイかも

今日は仕事。
止せば良いのに、仕事に行く前にクリーニングにYシャツを出したいと思い、急いで自転車で行ったら
左足大腿部をコンクリートの塀にしたたかにぶつけてしまった。
その時は「痛い!」程度だったが、そのまま仕事に行ったら痛みがどんどん酷くなった。
外傷は全くないのだが、打撲による内出血と、もしかして筋肉に損傷?
骨にヒビでも入ってたらどうする?
時間経過とともに歩くのもままならず、かなりのビッコをひいてしか歩けない状態になった。
とりあえずロキソニンテープを貼付した上に、冷やした方が良かろうと、冷湿布も重ね貼り。
半休貰って整形外科に受診したいと思うほどの痛みだったが、結構忙しかったので、それも出来ず。
同僚が気を遣って「座ってていいよ」と言ってくれたが、そうも出来ない状況だったので、いつも通りの立ち仕事。
終業して帰宅する頃には階段も降りられない程の痛みになった。
明日は教会を休んで、日曜日も午前中だけ診療している整形外科に受診するしかないかなぁ。
火曜日の派遣勤務も、駅から坂道と階段を15分程も歩かなければならない薬局だし
椅子が皆無で、1日中立ちっぱなしの職場なので無理っぽい。
今のうちに派遣会社に連絡入れなきゃと思っているのだが、担当者と電話が繋がらないF7F5.gif
困りましたF64B.gif

by kazu-chan1208 | 2014-09-13 21:30 | つぶやき | Comments(0)


<< 昨日      海狼でランチ >>