2014年 09月 22日

ランチ

c0030950_22522439.jpg

c0030950_22522477.jpg

c0030950_22522469.jpg

急遽、薬局の手伝いに行く事になったので、お墓参りの後、直ぐに末の弟の店に行った。
まだ11時ちょっと過ぎだったけど、後の予定が押してるからと、早目のランチ。
前菜に私の好物のコールスローがあったし、コーンの冷製スープがメッチャ美味しかった。
メインは久し振りのハンバーグ。
文句なしに美味しかったっす。
デザートはリンゴのミルクゼリーとワインゼリーの間にワイン煮が入っていたのが歯触り良くていい感じ。

帰宅は13:40。
それから慌てて薬局に行って、ギリギリ13:56にタイムカードを切りましたF7F5.gif
薬局、忙しかったので、無理してでも行って良かった。
未入力の薬歴はタンマリ残っちゃったけどF7F6.gif

8時過ぎに帰宅したら、母の兄の連れ合い(私の叔母)が亡くなったとの訃報が入っていた。
お通夜には車で母を連れて行くので、今週の予定が、又、ガチャガチャになりそうF64B.gif
慣れない道の夜の運転も、今から気が重いF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2014-09-22 22:52 | Y k | Comments(0)


<< バタバタです(-_-;)      お墓参り >>