2014年 09月 24日

バタバタです(-_-;)

月曜日に臨時出勤した時の未入力の薬歴がかなり残っていたので、10時から1時間位のつもりで今日も出勤した。
行ってみたら結構忙しいのに薬剤師は2人。
そんな日に限って不備な処方箋が立て続けに舞い込んでくるものだから、医療機関への問い合わせがあり
薬歴入力に集中出来る状況ではなく、問い合わせ、調剤、投薬せざるを得なくなった。
薬歴やっつけに行って、薬歴増やしてるおバカさんは私ですF7F5.gif
結局、13時まで勤務して、未入力の薬歴は減ったものの、又、少し未入力のまま残ってしまったけど、まぁいいや。
で、急いで帰って母と昼食をとってから、息子に頼まれていた物を買いに上大岡まで外出。
帰宅後、母の夕食準備して、家に辿り着いた。

明日は朝イチで南共済病院の整形外科に私だけで行って、母の骨粗鬆症の薬の処方箋を貰い、
帰宅したら、今度は母を車で杉田のかかりつけの内科に定期処方の処方箋を貰う為に受診させなきゃ。
で、夕方から車で叔母のお通夜に鶴見まで行かなきゃ。
初めての道、上手く行けるかF7F6.gif
ナビ通りに行けばいいんだと思っていても、何だか不安F7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2014-09-24 18:23 | つぶやき | Comments(0)


<< 無事生還      ランチ >>