タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 25日

無事生還

朝イチに風雨の中、車で南共済病院に向かった。
薬だけなのに1時間待った。
帰宅して母を乗せ、今度は杉田の内科に9時半には出発。
天候が悪いせいか、内科は割と空いていた。
10時半には内科を出て帰路に着いたが、母にショッピングをさせてあげたかったので
能見台のヨーカドーに寄って、母の服と生鮮食料品などを購入。
丁度ランチタイムになったから、ヨーカドー内のサイゼリヤで食事。
帰宅してから、2枚の処方箋を持って薬局に行った。
税務署からの郵便についての問い合わせをしたり、南共済病院の次回予約の変更依頼の電話をしたりしているうちに
もう、支度してお通夜に出掛けなくてはならない時刻になった。
斎場に着いたのは4時過ぎ。
叔母はとても綺麗な顔で、眠っている様だった。
残された従妹弟達、とうとう姉弟の二人家族になってしまったけれど、最後まで親の介護を頑張って偉かった。
落ち着いたら従姉妹だけで女子会しようねと約束して別れた。

それにしてもナビって偉大!
今、何処を走っているのか見当が付かないうちに目的地に着いているって凄くね?
今更ってか?(笑)

by kazu-chan1208 | 2014-09-25 22:35 | つぶやき | Comments(0)


<< 白内障手術      バタバタです(-_-;) >>