人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

プレゼント

プレゼント_c0030950_1422046.jpg

プレゼント_c0030950_1422030.jpg

昨日の同窓会で、実験の時にいつもコンビを組んでいたマリちゃんから思いがけないプレゼントを頂いた。
可愛い手作りのクマちゃんと、これ又、手作りの梅干し。
名古屋から遠路遥々持って来て下さった。
マリちゃんとは「居残りコンビ」の異名を頂戴していた知る人ぞ知る迷コンビ(笑)
遠く名古屋に嫁いで行かれたが、私が結婚してから、岐阜に帰省の際にマリちゃんちに遊びに行かせて貰ったり
マリちゃんが横浜にいらっしゃる時には声をかけて下さり、一度ホテルでお茶したりしたなぁ。
マリちゃん、全然変わってなかった。
相変わらずおっとり、ゆったり、包み込んでくれる様なお人柄。
で、相変わらず可愛いF650.gif

水槽の上に並べて飾った。
マリちゃん、エミちゃん、たぬちゃんからの手作りプレゼント。

by kazu-chan1208 | 2014-10-05 14:22 | 友人 | Comments(0)


<< 天草栖本会      写真のつもり… >>