人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

台風が…

何だか恐ろしく大型の台風が接近しているとの事。
この前の台風で各地に被害が出ていて、被災なさった方々も沢山いらっしゃると言うのに、立て続けにですかF7F5.gif

昨日あたりから、台風の影響で耳鳴りと目眩が酷いです。
今日もヘロヘロになって勤務したけど、連休になるし、ちょっとヤバイ感じだったので18時に早退させて貰った。
で、19時まで診療している掛かり付けの耳鼻科に受診。
凄く混んでいたので、帰宅は20時半近くになったけど、受診出来て良かった。

白内障オペ前後から結構ハードスケジュールが続いていたから、過労気味でもあるんだよね。
流石に母のケアをしながらの5連勤は無謀だったという事が良く分かった。
今日はレスタス飲んで早く寝る!

by kazu-chan1208 | 2014-10-11 21:59 | つぶやき | Comments(0)


<< アパート リノベーション      火曜日派遣勤務 >>