タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 13日

アパート リノベーション

c0030950_16532024.jpg

実家のアパートが1部屋空いたので、2年前と同じ様にリノベーションを予定している。
アパート管理会社を通して、前回と同じ業者さんに見積りを出して貰ったら、何だかえらく高い見積りが出てきた。
管理会社の担当の方も「たしかに材料費などの値上げはあるみたいですが、一寸高いですね」と言っていた。
取り敢えず、もう1社で見積りを出して貰おうという事になり、ダーリンと一緒に実家のアパートに出掛けた。
約束の時刻が微妙だったので昼は外食。
ヒレカツランチセット。
〆鯖とナメロウも付いて950円。
美味しかった。

アパートで業者さんと小一時間打ち合わせしてから雨の中を帰宅。
余りに寒いので、帰宅途中にミスドに寄って暖まってから帰った。
こんなたわいのない事柄でダーリンと出掛ける機会って余りないけど、たまにはいいねと思った。

by kazu-chan1208 | 2014-10-13 16:53 | 外食 | Comments(0)


<< 台風一過      台風が… >>