タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 15日

祈り会

雨が降って肌寒い1日だった。
今日は教会の祈り会に母を連れ出す事に成功。
祈り会が終わった後、10月18日に教会で開催されるチャペルコンサートと19日の音楽礼拝の為に会堂セッティング。
その間、母は牧師夫人とS姉とお喋りを楽しんでいた模様。

お昼用に野菜とベーコンのトマト煮、セロリとガーリックのフライライスを作って持参していたので、
母と何人かの姉妹方と一緒に賑やかにランチを頂いた。
私は連鎖祈祷の時刻が14:30からだったので、食事が終わって少ししてから教会を出た。
帰路、洋光台まで帰られる姉妹方を車に乗せて寄り道して帰宅。

帰って直ぐに土曜日に耳鼻科を受診した際に貰った処方箋をパート先の薬局にFAXしてあったので取りに行った。
丁度、もう1人の薬剤師は昼休みだったらしく、管理薬剤師があたふたしていたので、少し手伝おうかと思ったが
ふと時計を見ると、もう14:20だったので、申し訳なかったが慌てて帰宅した。
まぁ、タイムカードを切っている訳じゃないので、変に仏心を出して働いちゃうと後で問題になっちゃうからね。

お祈りした後、ソファーでCDを聴いていたら、いつの間にかお昼寝しちゃった。
流石に疲れてるんだなぁと遅蒔きながら自覚した。

変にうたた寝したせいか、元々風邪っぽかったのに咽頭痛が増した感じ。
ヤバしF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2014-10-15 20:53 | つぶやき | Comments(0)


<< 想定外がいっぱい      派遣最終日 >>