タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 14日

7/14 木   兄弟愛

ここのところRKYは少し暇である。

そういう時もあるさ。
でも、対応策を講じなければならない。

弟達は、良く頑張っていると思う。
今出来る事を出来るだけしてみようと頑張っている。

「ねーちゃんも出来るだけの事、するから!」と、心の中で言ってみる。
いつからこんなに兄弟思いの姉になったのかなぁ?
                
ただ単純に、弟達に幸せになって欲しいと思う。
毎日、祈っている。

by kazu-chan1208 | 2005-07-14 23:59 | 家族 | Comments(4)
Commented by シロツメクサ at 2005-07-15 23:04 x
成長したら兄弟でも離れていってしまうケースもあるけど、Kazu-chan。の場合はさらに絆が固くなっているようですね。私の方はどうかなぁ??姉はトロントにいるし、弟は東京・・・両親は千葉の田舎で、みんなバラバラなんですよねぇ・・・一家団欒を経験したのはいつのことやら・・……(-。-) ボソッ Kazu-chan。が羨ましいです。
Commented by musashi-musashi at 2005-07-15 23:18
私は一人っ子なので、兄弟がいるだけでも羨ましい。でも主人を見ていると、勝気な長姉、甘ったれの次姉に囲まれて大変そう。かく言う私もその義理の長姉には参っていますが。
食べ物関係は大変ですね。一度作った料理をいつまでも取っておくわけにはいかないし。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-16 07:07
>シロツメクサさん
うちは3人年子なの。
小さい時は仲が良かったけど、中学以降は凄く仲悪かったです。
お互い全然関心もなかったし。
ただ、私は長子だから、何かと気になるっていう部分はあるかな。
家族団欒ってもんじゃないですよ~。
絆というのだったら、同士的なものかもね。

>musashiさん
一人っ子ですか。ある意味羨ましい。
兄弟がいるって、イイコトもあるけど面倒もあるよ~。
でも、与えられたものには感謝しないとね。
Commented by nagaponn at 2005-07-16 11:14 x
マジ、記録的な売り上げ<うちも先月そうでした・・・飲食業と技工業では比べるべくもありませんが、ほんとに、今、出来ることをするしかないですよね。私の方はというと、結局、営業努力は実りませんでしたが、仕事の方はぼちぼち忙しくなってきました。キラクレストランのあたりも、これから観光シーズンですよね、忙しくなりますよ、きっと、大丈夫!大丈夫!


<< 7/15 金   改革      7/13 水   電車男 >>