2014年 11月 16日

母、誕生日

c0030950_1734278.jpg

c0030950_1734269.jpg

今日は母の誕生日F650.gif
86歳になりました。
今朝、教会に行く前に花屋さんで花束を買い、母の好物のモンブランケーキを買って実家に持って行った。
私が教会に行っている間に、真ん中の弟が来たらしい。
弟はチョコのホールケーキを持って来たとの事。
教会から帰って来て2時過ぎに実家に行って、モンブランケーキとチョコレートケーキを母と2人で食べた。
弟が持って来たケーキはザッハトルテ並みに濃厚で重いケーキなので、少ししか食べられなかった。
高齢者が食べるんだから、もう少し軽いケーキにするとか、チョイスを考えて欲しかったよなぁ(笑)
「パパが居てくれたら良かったのにね」とかワケ分からん事を言っていた母だけど、嬉しそうだったのが何より。
夕方には息子が顔を見せに来てくれて、孫2人からのプレゼントを渡してくれた。
母の好きな茶系のゆったりしたオフタートルのトップス。
勿論、母は狂喜乱舞(笑)
息子が大好物のチョコレートケーキのご相伴に預かったのは言うまでもない(爆)

by kazu-chan1208 | 2014-11-16 17:34 | 家族 | Comments(0)


<< 臨時派遣勤務      白内障オペ >>