タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 19日

プチ同窓会

c0030950_18555296.jpg

高校時代の友人のお嬢さんが下北沢でお芝居をなさるので、何人かが集まるのに、何故か急にお声がかかった。
お芝居が終わるのが遅い時刻なので、母の就寝前に眼軟膏を点入するのに間に合わないから行かないつもりだったが
お芝居の前の食事だけでもどう?と誘って頂いたので、遥々下北沢まで出掛けた。
面子は凄く仲が良かった子は1人だけで、後はそれほど交流が無かった子が多かったんだけど
不思議なもので、喋っているうちに「そう言えば、あんな事があったよね?」とか、話は尽きないものなんだと思った。
中学からの子もいたけれど、小学校からの子達は、まぁ、家族みたいな部分もあるしね。
実は私は母校は余り好きではないんだけど(笑)
何はともあれ、思いがけない遠出をして、思いがけない楽しい時を過ごしたので良かったと思う。

by kazu-chan1208 | 2014-11-19 18:55 | 友人 | Comments(0)


<< LEDキャンドル      臨時派遣勤務 >>