2014年 12月 04日

いいじゃん、いいじゃん!

c0030950_21374045.jpg

c0030950_21374111.jpg

c0030950_21374138.jpg

昨日は実家の配水管工事の為の個別説明とかで在宅していなければならず、祈り会に行けなかった。
用事が終わってから天気が良いので、母をお墓参りに連れて行った。
やっぱ、お墓参りって嬉しいのかな?
私は感覚的に良く分からないんだけど…f(^_^;
母は嬉しそうにしていて「パパ、なかなか来れなくてごめんね」とか話しかけてた。

昨日で管理薬剤師が来なくなったので、同僚達と相談して、今日から入れる日には勤務しなければならない。
私もHさんも介護があるので無理しなくて良いと言って下さってはいるものの、頭数揃わなきゃどうにもならんやん!
で、今日は午前中に母を病院に連れて行き、午後から勤務となった。
冷たい雨が降っていたせいか、余り忙しくなかった。

帰宅したら同級生のM君からクリスマスプレゼントが届いていてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
素敵なスカーフとクリスマスカード、そして、美味しい立派な林檎ちゃんが沢山!
ホントにありがとemoticon-0115-inlove.gif
寒さ厳しくなるので、くれぐれも風邪ひかない様に気を付けてくださいねemoticon-0133-wait.gif

夕食は母が作ってくれた舞茸の素揚げとさやいんげんの胡麻和えが来たので、何だか超豪華になった。
いいじゃんね!

by kazu-chan1208 | 2014-12-04 21:37 | つぶやき | Comments(0)


<< 喪中ハガキ?      吉報 >>