タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 30日

やっと

c0030950_23191352.jpg

c0030950_23191336.jpg

昨日で仕事納め。
今日は午前中に母の用事で銀行に一緒に付き添いで外出。
母はATMの使い方も知らない。
何もかも全て父に任せっきりで、自分では何もしてこなかったツケがまわって来ているって事ね。
ツケがまわって来る先が私ってとこが一寸困るんだけど、ま、仕方ない。
銀行の用事が済んだら、丁度お昼時になったので、駅前のもやしソバが美味しいと有名なお店でランチ。
母も私ももやしソバにした。
母が「餃子も食べたい」と言うので追加した。
そんなに食べきれっこないだろうと思ったけれど完食049.gif
食べられるってイイ事だなぁ〜と痛感した。
父と違って、食べさせる為にあれこれ悩んだり試行錯誤しなくて良いのがメッチャ楽です。

先週は怒涛の1週間だった。
やっと終わって肩から力が抜けた。

明日未明(てか、3時間後位?)にダーリンは帰省するために車で出発する。
早く寝かせたから2時過ぎに起こします。

by kazu-chan1208 | 2014-12-30 23:19 | 家族 | Comments(0)


<< あけました。      やばいっしょ >>