2015年 01月 13日

火曜日派遣

アフォ管薬の代わりの新任管薬、昨年の話では1月10日には赴任の予定と本部の人事の人が言っていたので、
先週の火曜日は派遣勤務を断ってパート先に出勤した。
派遣を引き受けるにあたって「10日以降なら新任の人も来ているし、私がイレギュラーに火曜に出る事もなかろう」と
希望的観測の方にたかをくくったのが間違いの元。
結局、新任が来るのは最短で23日、悪くすると来月になだれ込むかも…らしい。
そんな事になろうとは想定外だったので、今週から火曜は派遣勤務を受けてしまっている。
パート先はインフルエンザの子供さんがいる薬剤師は休みだし、お母様が亡くなった薬剤師も来れるかどうか。
福岡の店舗から助っ人が1人来る事になっているが、連休明け、それで回っていくのか?
私が派遣を断れば良いのかもしれないが、何だか余りアチラさんの都合の良い様に動いてばかりいると
「現場がどうにかしてくれるから大丈夫じやん?」と本部の人事に思われても困るので、
今日は心を鬼にして、敢えて派遣勤務に出掛ける事にした。
人事の言う事なんかハナから信じなきゃ良かった!
てか、本部人事、無責任過ぎだろが!!!(#`皿´)

by kazu-chan1208 | 2015-01-13 09:12 | つぶやき | Comments(0)


<< 何だかなぁ      ご無沙汰です(笑) >>