タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 27日

火曜日派遣 歓迎会?

c0030950_19595466.jpg

火曜日派遣勤務。
かなり雑然としている調剤室の薬品棚ではあるが、ある程度覚えたし、調剤内規も把握したので
先週から2人体制での勤務になっている。
枚数多いし、処方内容濃いので2人は結構キツイけど、ま、仕方ない。
お昼はいつもお弁当を持参するかコンビニでサンドイッチを買うんだけど、
何故か今日は事務さんと管理薬剤師に誘われてランチはとんこつラーメンを食べに外に出掛けた。
で、何故か分からないのだが「ささやかで悪いけれど歓迎会の意味を込めて、今日は奢らせて」と言われて
「ええ〜っ!そんなの申し訳無いですよ〜」とか言いつつ、ちゃっかり奢ってもらっちったぁ〜(笑)
もやしキャベツ炒め入りラーメン。
図々しく「太麺の麺硬め、油少なめ、味薄めでお願いします」なんてリクエストまでしちゃった(笑)
美味しかったです。

by kazu-chan1208 | 2015-01-27 19:59 | 外食 | Comments(0)


<< 奈落の底っす      そう言えば >>