2015年 03月 05日

バタバタしてます

c0030950_1546960.jpg

c0030950_1546925.jpg

c0030950_1546952.jpg

確定申告が迫っているというのに、毎日出勤と介護で全然手を付けられず、今日まで来てしまった。
取り敢えず、今朝早くからPCに向かって、自分自身の確定申告を済ませ、不足分の所得税を払いに銀行に行き、
PCからプリントアウトした書類を投函して一件落着。
後、母の青色申告をe-taxでしなきゃならないんだけど、医療費控除の領収書の数、ハンパないし(´д`|||)
アパートの火災報知器点検費をどの科目で計上すれば良いのか分からなくて青色申告会に電話しても繋がらないし(-_-;)
丸1日の勤務じゃない日にまとめてやりたいんだけと、今日は天気が良いので、気になっていたお墓にも行かなきゃ。
で、午前中に母と一緒にお墓参りに行って、石屋さんにお掃除料を支払って来た。
公園墓地には梅やら何やらお花がいっぱい。
帰りに母のお気に入りのお寿司やさんでお昼を食べて、午後は又、申告の書類作り。

もう薬局に行く時刻なので、今日中には無理っぽい(ToT)

近所の河津桜も満開。

by kazu-chan1208 | 2015-03-05 15:46 | つぶやき | Comments(0)


<< 緑      ヘロンチョMAX >>