タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

ダーリン誕生日

c0030950_21545254.jpg

今日はダーリンの誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、ダーリンは月に1回の平日休暇の日。

にもかかわらず私は朝から1日仕事で、昼休みも帰宅出来ない状況なので、ダーリンの昼食は放置プレイっす。
その上、ダーリンは母の青色申告をe-taxでする為の準備を実家に出向いてせっせとしてくれていた。
e-taxをする為に住基カードだけではなく、個人情報の手続きもしないといけないらしいのだが、
それをしていなかったので結局今日は出来ず終い。
明日、母を連れて区役所に行って手続きをしてくる予定。
明日は眼科と磯子の内科に受診するので、車を出すついでに区役所に寄ればいいか。
夕方からはパート先に出勤しなきゃなので、一寸忙しいね。
てか、耳鳴りがハンパないので、自分の耳鼻科にも受診したいんだけど無理かなぁ。

今日も残業で手作りケーキは無理だったのでコージーコーナーのケーキっす。
ダーリン、ショボくてごみん(´д`|||)

by kazu-chan1208 | 2015-03-11 21:54 | 家族 | Comments(0)


<< 微妙      カラフルチョコ >>