人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

父の記念会

昨年の3月19日に父が天に召されてもうすぐ1年が経とうとしている。
今日は記念会として親戚だけで末の弟の店に集まってお食事会をした。
父方の叔母4名、母方の叔母3名、真ん中の弟とダーリンと私。
こじんまりだけど、久々に集まる事が出来て良かった。
何よりも母が嬉しそうだったのが良かった。
うちにいつも飾ってある父の写真とLEDキャンドルとお花をカウンターに飾った。
父の記念会_c0030950_22242994.jpg

前菜
父の記念会_c0030950_22255796.jpg

ワケギスープに蕎麦とめんつゆジュレ 蛤のフリッターのせ
父の記念会_c0030950_22261699.jpg

金目鯛、海老、きのこ、野菜のホイル蒸し
父の記念会_c0030950_22263914.jpg

和牛イチボ肉のステーキ
父の記念会_c0030950_22265641.jpg

デザートはクレームブリュレだったが撮り忘れた。

最後にみんなで記念撮影
父の記念会_c0030950_22315751.jpg

私が撮った上の写真の方が、ダーリンが撮ったのよりやっぱり上手(笑)
父の記念会_c0030950_2234939.jpg


パパ、時々は急に寂しくなって涙が出ちゃうけれど
ママも元気にしているし、みんなも良い笑顔でしょ?
本当にありがとね。

by kazu-chan1208 | 2015-03-14 22:38 | 家族 | Comments(0)


<< 遅ればせながら      微妙 >>