タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 31日

火曜日派遣勤務

c0030950_9152497.jpg

c0030950_9152488.jpg

今朝も良い天気。
マンション前の桜が晴れ晴れと咲いている。
幼稚園の頃、外に遊びにいっていた息子が
「お母さん、みんなでお花見に行くから、シートと水筒とお菓子をリュックに入れて!」
と慌てた様子で帰って来たので、「みんなって誰?何処にお花見に行くの?」と聞いたら
幼馴染みの仲良しさん達とこの写真の桜の下にシートを敷いて、持ち寄ったお菓子を食べてお花見するんだって。
水筒に大好きなカルピスを作って、お菓子を持たせて送り出したのを思い出す。
ベランダから見下ろすと子供達が楽しそうにお花見しながら歓声を上げていたのが昨日の事の様だ。
そんな息子も30歳。
早く良いご縁が見付かるといいけど(^-^;)

暫しの感慨にふけりつつ、今日も派遣勤務、頑張りまっす!

by kazu-chan1208 | 2015-03-31 09:15 | つぶやき | Comments(0)


<< 夜桜      ランチ >>