2015年 04月 02日

静かな午後

午前中に耳鼻科に受診。
昼は娘と母を呼んで、うちでランチ。

小さいお子さんがいるパート先の薬剤師さんが「今月から木曜日は7時まで預かって貰う事にした」というので
今日は夕方からバタバタと仕事に出掛けなくても良くなった。
久し振りの何も予定の無い静かな午後。
天気が良いし、川沿いの桜が満開だからと、娘は母を散歩に連れ出してくれた。
私は薬局に処方箋を持って行って帰宅。

朝のうちに掃除も洗濯も終わらせてしまったので、さて、何をしようかと迷うところが、まさに貧乏性である(笑)

父が大好きだった中村由利子のピアノを聞いて、何もしないでゆっくり過ごそう。

c0030950_15474975.jpg


c0030950_17145485.jpg


by kazu-chan1208 | 2015-04-02 15:47 | つぶやき | Comments(0)


<< イースター礼拝 墓前礼拝      夜桜 >>