2015年 04月 17日

6連勤

c0030950_73154.jpg

今週は月曜日から土曜日までの6連勤になっちゃって、まだ道半ばなのにヘロヘロ。
基本的にパート先は水曜日、金曜日、土曜日、派遣は火曜日なのだが、
今週は同僚の都合もあって、火曜日以外は全部パート先に勤務になっちゃったから。
母の食事を作りながらの6連勤はやはりしんどい。
日によっては帰宅が9時になる事もあるし。
帰宅後は休む間なく遅い夕飯をバタバタ作らなきゃならないし。
で、疲れている筈なのに、なかなか寝付けない。
昨夜はヤバいと思って2時頃に入眠剤を飲んじゃったら、5時半起きのダーリンの朝食準備はどうにかしたものの
送り出すまでの時間を少し横になっておこうとベッドに入ったら、起きれなかったみたい(。>д<)
目が覚めたら6時半で、ダーリンはとっくに出勤後だった。
送り出さなくて、ごみん、ダーリン。

パート先の薬局で、事務さんが一人、家庭の事情で勤務時間を減らしたいという事になり事務募集していた。
娘には学生時代に調剤薬局でバイトをさせていたから、丁度良い機会と思って話をしたら、応募してみると言った。
何人かの応募があったらしいが、何故か娘が採用されて、昨日は採用教育の研修で出勤したついでに薬局にも顔出し。
何だか不安だが、折角働く場所を与えられたのだから、取り敢えず頑張って欲しい。
勤務が丸1日重なるのは今のところ土曜日だけになる。
母の顔でガミガミダメ出ししない様に気を付けなきゃですね。
頑張れ(^-^)v

写真は火曜日派遣の出勤途中の花。

by kazu-chan1208 | 2015-04-17 07:03 | つぶやき | Comments(0)


<< ぎゃふん      色々あらぁ〜ね >>