人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

母の日

母の日_c0030950_229389.jpg

母の日なので教会に行く前に実家に寄り、母にプレゼントを渡した。
これからの季節に重宝しそうなトップス。
似合っていたし、喜んでくれたので良かった。

教会から帰宅して昼食を取ったら、何だかメッチャ眠くなり、私にしては珍しくソファーをリクライニングしてお昼寝。

連休前後の忙しさの余韻が今頃来てる感じかな。

「夕食、作りたくなぁ〜〜い!」と叫んだら、娘が「母の日のプレゼントに私が作るよ」と言って作ってくれた。
食後の片付けもしてくれるとの事。
やったぁ!

息子からは「スイカ買って持ってくけど」と電話があったが、遅い時刻だったので、それは又の機会にして貰った。

まぁ、それぞれ気を遣ってくれてるんだね。
ありがとさん(^-^)v

by kazu-chan1208 | 2015-05-10 22:09 | 家族 | Comments(0)


<< 火曜日派遣      体調悪し >>