人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

昨日は

昨日は_c0030950_848779.jpg

大きな買い物しちゃって、ちょっとドキドキだったけど、娘に見せたら結構誉めてくれたので良い事にした。
夕方から出勤して、19時から区薬剤師会の研修会だったのでそのまま直行。
今のシーズンは薬学生の実習生が各薬局に来ている事を失念していて、開始時刻ギリギリに会場に到着したら
満席の上に資料も数が足りない状態で、テーブルにつく事も出来ず、後ろに並べられた椅子に座るしかなかった。
当然、お弁当もすっかり底をついていて、研修会が終わる10時近くまで飲まず食わず。
お腹はなるし、低血糖症状出るし、踏んだり蹴ったりだった。
でも、研修内容はなかなか濃くて、これってやはり、実習生を意識してるのかな(笑)

薬剤師会に行く時にパート先の更衣室で見かけたパンプス。
ヒール部分がキッラキラ072.gif
思わず写真撮っちまったぜい!

by kazu-chan1208 | 2015-05-22 08:48 | つぶやき | Comments(0)


<< 体験共有      毎日大変なの >>