2015年 06月 09日

完全OFFのつもりが

パート先で「9日は人員が足りないから出来れば出勤して欲しい」と言われていたので、今日は火曜日派遣を断っていた。
なのに、先週になってから「派遣が(パート先に)来る事になったから来なくていい」と言われた。
わざわざ予定を開けて待機していたのに?
正直、釈然としないものはあるけど、降って湧いた休日と思えばいいや。

今日は母はデイサービスに行くし、自分のペースで1日を過ごせる貴重な日。
で、最近とみに耳鳴りが酷くなっているので耳鼻科に受診したのが運の尽き。
今日は院長先生の日だからかメッチャ混んでいて、11時前に耳鼻科に入ったのに終わったのは2時半。
聴力検査もしたから時間がかかるのは仕方ないけど、開業医の耳鼻科で3時間以上待ちってどうよ?
院長先生、午前中の診療が終わらないうちに午後が始まっちまいますぜ!

耳鼻科から帰宅したら昼御飯食べて、真っ昼間からお風呂入って、ゆっくりお昼寝する計画だったのに(。>д<)

それでも、普段に比べたら充分にダラダラしたから、ま、いいか。
てか、変にダラダラして、かえって疲れたっぽい。Σ( ̄ロ ̄lll)

by kazu-chan1208 | 2015-06-09 19:25 | つぶやき | Comments(0)


<< 不眠      横浜まで外出! >>