タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 15日

不眠

c0030950_2391263.jpg

c0030950_2391283.jpg

c0030950_239125.jpg

昨日の日曜日は、朝の成人科の学びではリーダーの当番だったので緊張した。
で、成人科が終わった時点で礼拝には出ないで横浜で開催される薬剤師研修会に出掛けた。
元同僚と待ち合わせて食事をしてから研修会出席。
講師は歯に絹着せぬ辛辣な物言いだったが、妙に説得力があるので、余り不快な印象は無く、興味深く話を聞けた。
思ったより研修会が長かったが、母に頼まれた贈答品の手配と、商品券の購入などがあったのでデパートへ。
デパートには滅多に来ないので何が何処にあるのか皆目見当が付かず、歩き回って探したから疲れた。
帰宅は午後6時過ぎた。
夕食を取り、12時前にはベッドに入ったのだが眠れずに今に至る。
レスタスも飲んだのになぁ。
マイスリー5mgを飲んじゃおうかな。

写真は教会の花。
昼御飯のリングイネ ジェノベーゼ。

by kazu-chan1208 | 2015-06-15 02:39 | つぶやき | Comments(0)


<< ありがと      完全OFFのつもりが >>