2015年 06月 18日

ありがと

c0030950_85331.jpg

c0030950_853365.jpg

15日で辞める事務さんからの引き継ぎがあったので、
娘は先週は土曜の絵画教室以外の毎日、朝から業務終了までの約11時間、5連勤だった。
昨日は久々の平日休みを貰う事が出来て、かねてから行きたかったそごう美術館に出掛けたらしい。
折角横浜まで出たからと、私の好きなグミとチョコレートを買って来てくれた。
「母の日にはまだお給料が入ってなくて、お金が無くて何も買えなかったから」という事らしい。
母の日には夕飯の支度と片付けをプレゼントしてくれたんだから、それで良かったのに。
でも、そういう娘の気持ちがやはり嬉しかった。
お互いに瞬間湯沸し器的にボンバーで、似た者同士の親子だけど(娘の方が私のボンバー度より、かなりマシではある)
てか、こんな母だけど、今後とも宜しくっす。

by kazu-chan1208 | 2015-06-18 08:05 | 家族 | Comments(0)


<< まりも      不眠 >>