人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

暑さ+体調不良

暑さ+体調不良_c0030950_19235679.jpg

暑さ+体調不良_c0030950_19235617.jpg

普通、今の時期は薬局は暇な筈なのだが、何故か最近は夏とは思えない忙しさが続いている。
おまけに先週の土曜日はプリンターが1台故障して動かなくなるトラブル勃発。
急遽、印刷設定を変更して、もう1台の方から全ての帳票出力出来る様にしたが、かなりバタバタして大変だった。
で、本当は月曜日もバタバタするだろうから臨時に出勤すると口約束してしまった。
母の内科受診を木曜日に変更すれば良いと思ったのだが、ダーリンが水曜日から帰省する事を失念していた。
車が無くては母を内科に連れて行けないじゃん。
で、月曜日は12時までは在宅しているから、忙しくて大変になったら電話して貰う様に話をつけた。
電話はかかって来なかったので、予定通りに12時過ぎに家を出て磯子の内科に受診、その後、母と一緒にランチ。
帰宅後、夕方からはいつも通りに出勤した。
行ってみたら結構な枚数になっていて、大変だったんだなぁと思った。
最近、私の体調が余り良くないので気を遣ってくれたみたいで申し訳なかった。
何しろこの暑さ(。>д<)
で、薬局は殆どエアコンが効かない灼熱地獄と化している劣悪環境。
私のみならず、同僚はみんな体調崩している。
せめてエアコン、代えてくれないかなぁ。

by kazu-chan1208 | 2015-08-04 19:23 | つぶやき | Comments(0)


<< 花火大会      派遣先で「ありえへん」出来事 >>