人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

お盆休み

お盆休み_c0030950_13281489.jpg

お盆休み_c0030950_13281454.jpg

12日の水曜日から薬局は休みだったが、休み明けの棚卸しの準備やら未入力薬歴の処理やらで12日には短時間出勤。
昨日は午前中に母のケアマネとの打ち合わせがあり、午後は散歩がてら母を連れて近所での買い物。
母は服を売るほど持っている人なのだが、いつも「デイサービスに着ていく服が無い」と呟くので
一緒に婦人服のお店にも行って、涼しげなトップスを2枚購入した。
今日のデイサービスには、早速、そのうちの1枚を着て行った。

母の事を気にかけないで済む休日は滅多に無いので、今日はこれから娘と一緒に日本橋に出掛けるつもり。
今日は涼しい予報だった筈なのにムッチャ暑いんすけど(´д`|||)

娘とお出掛けなので、いつもよりちょっぴりオサレすてまふ(笑)
滅多にしないイヤリングや指輪も付けちゃったり。
でも、暑いからネックレスはオフ(^_^;)

私が長男を産んだ時に父からプレゼントされた小さいダイヤを集めてお花の様にデザインした指輪。
もう私がするには可愛すぎるデザインなので、娘にあげようと思い、今日は娘の指に光っている。
何だか嬉しい(*^^*)

ついでに私の手も撮ってみたけど、この違い!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに私の指輪は1000円位の安物です(言わんでも分かるがな!)

by kazu-chan1208 | 2015-08-14 13:28 | 家族 | Comments(0)


<< 遅いランチ      眠れない >>