2015年 09月 23日

連休最終日

c0030950_22455778.jpg

c0030950_2245579.jpg

c0030950_2245572.jpg

昨日までは出掛けたりバタバタしていたので、今日は少しゆっくり過ごした。
掃除洗濯して、チョッピリだけ頑張って食事の用意をしたけれど、後はのんびりと過ごした1日。
午前中に買い物に出た時の空はすっかり秋の空。
日射しこそ強いが、もう秋の気配である。

午後にはCDを聞きながらボーッとしていた。
CDをかける時はいつも父の写真の側にあるLEDキャンドルを灯す習慣がある。
父が好きだったCDをかける事が多いからだと思う。

で、ふと思った。
ダーリンのお父さんの写真は飾ってなかった!Σ( ̄□ ̄;)

ダーリンのお父さんは何年も前に亡くなったのに、昨年亡くなった自分の父親の写真しか飾らないでいた私(´д`|||)
何て思いやりの無い女房だろ!

無茶苦茶遅ればせながらではあるが、急いでお父さんの写真を探して、引き伸ばしてトリミングして貰った。
お父さんとパパ、仲良く並んでいる。
何だか良い感じ。

by kazu-chan1208 | 2015-09-23 22:45 | つぶやき | Comments(0)


<< 疲れました      皆で夕食 >>