2015年 09月 28日

ハウル三昧

c0030950_1611375.jpg

中村由利子のCDの中にジブリ短編アニメーション「星をかった日」の挿入曲「ノナの星」が収録されている。
「星をかった日」を検索していたら9月末まではジブリ美術館で上映されているらしい。
観に行きたい!と強烈に思ったがジブリ美術館のチケットは予約販売のみ。
一応、予約状況を調べてはみたがこんな土壇場で手に入る筈も無く、次回のローテーションまで待たなくてはならない。
「星をかった日」はハウルと関連性がある事が分かったので、せめて久しぶりにハウルを観ようという事になった。
朝から1回観て、母を呼んだランチを挟んで、午後にももう1回観た。

今、頭の中はハウル一色で、久石さんのあのメロディーがグルグルリフレイン中(笑)
こんな状態で、今から仕事に出掛けます。
大丈夫か?あたし。

by kazu-chan1208 | 2015-09-28 16:11 | つぶやき | Comments(0)


<< 母、検査受診      召天者記念礼拝 >>