2015年 10月 10日

耳鳴り

耳鳴りの為に就寝前にレスタスとノイビタを処方されているのだが、最近は耳鼻科に受診出来ずに残薬無くなっていた。
今週火曜日にやっと薬だけ貰って来たのに、毎日は飲まずにいた。
昨日は凄く忙しかったせいもあり、目眩と耳鳴りが悪化したので寝る前にキチンと飲んで寝た。
いつもはもっと遅い時刻に寝るが、昨夜は12時にはベッドに入った。
最近、3時頃に1回眼が覚めて、ダーリンの出勤の為、5時半には起きるので、毎日4時間位しか眠れていなかった。
昨夜はレスタスも飲んで早目に寝たし、今朝は土曜日でダーリンの出勤が無いので6時半まで眠れた事もあり
久々に6時間連続して睡眠を取る事が出来たせいか、目覚めて暫くは久し振りに耳鳴りの音が小さいと感じた。
昨日は右眼も凄く見えにくくてしんどかったが、今朝はそれも少し良いように感じる。
今週はスタッフが一人足りない状態で、連チャン勤務で突っ走っているから、疲労もたまっていると思う。
しっかり身体を休ませる事の大切さが身に染みる。
とは言え、来週は今度は管理薬剤師の長期休暇が入るから、もうひと踏ん張りしなきゃなんだけどね。
レスタスがんがん飲んで、しっかり眠って乗り切るしかないか。

by kazu-chan1208 | 2015-10-10 07:17 | つぶやき | Comments(0)


<< 女子会っす      疲労気味だけど… >>