タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 18日

久々再会

c0030950_23121496.jpg

礼拝が終わってから、上大岡に出た。
8月末までお世話になっていた派遣先のスタッフからのお誘いがあった為である。
事務の方が9月末にハワイにあそびにいらしたのでお土産を渡したいとの事。
久し振りにお目にかかるので、楽しみに出掛けた。
遅めのランチを食べた後、まだ喋り足りなかったのと、コーヒーを飲みたいという事で店を変えてお茶にした。
お腹いっぱいと言っていた舌の根も乾かぬうちに「折角だからケーキセットにする?」と予想通りの展開。
流石にボリュームたっぷりで、夕食は食べられないと思うほどに満腹になった。
散々お喋りをして、気が付くともう5時半を過ぎていたので慌てて散会となった。
11月以降、月に2回でも良いから火曜日に来て欲しいとの話になったが、返事は保留させて頂いた。
沢山喋って沢山笑った。
又の再会を約束して別れた。
こんな嬉しい「人との出逢い」を派遣先で与えられた事に感謝です。

by kazu-chan1208 | 2015-10-18 23:12 | 友人 | Comments(0)


<< 寒い朝      〆は区薬勉強会 >>