2015年 11月 01日

秋の特別集会

c0030950_1446433.jpg

c0030950_1446599.jpg

c0030950_1446571.jpg

昨日、今日と教会で「秋の特別集会」があった。
今朝の礼拝は伝道礼拝だったので、母と娘を誘った。
メッセージはヨハネ福音書のサマリヤの女の箇所から「渇きを満たす水」という宣教だった。
シンプルであり、心に沁みるメッセージだった。
宣教中に隣に座っている母が居眠りしていたのが残念だったけど(笑)

なかなか母や子供達を教会に連れて行けないのが、自分としては大きな課題なんだけど、祈り続けよう。
今日のお花。
秋らしさと慎ましい華やかさが素敵だったので写真を撮った。

あとの写真は母がデイケアでやってくる塗り絵。
細かく色を工夫してとても上手に塗ってくる。
デイケアのスタッフにもかなり褒められている様だ。
楽しんでやっているのが何より。

by kazu-chan1208 | 2015-11-01 14:46 | 教会 | Comments(0)


<< 寒っ!      昨夜の夕食 >>