2015年 11月 02日

寒っ!

c0030950_14352011.jpg

今日は朝から母の神経内科と一般内科の受診。
神経内科の方は自宅の近所だし、車を停める場所の無いクリニックビルなので、風雨の中、母の手を引いて徒歩で。
傘が風であおられて危ないから、シッカリ手をつないでいないと転倒しそう。
こっちはそういう事に凄く気を遣いながら、2人分の荷物を持って手をつないでいるのに
時々「一人で大丈夫よ」と言って、勝手に手を振りほどいては転びそうになる。
その度に声を荒げて注意しなきゃならないのが結構なストレスになる。
神経内科の受診が終わってから杉田の内科には車で連れて行くしかないかなと思っていたが、
折角駅前まで来ているのだから、このまま電車で行こうかという事になった。
杉田の内科はメチャ混みで先程やっと終ったところ。
お昼の時間を大分過ぎていて、お腹もペコペコなので、ランチして帰宅する。
又、いつものヤツをオーダーしてしまう私(´д`|||)
帰路、雨が降らないといいなぁ。
夕方からは仕事。
明日が休みだから混むかしら。

by kazu-chan1208 | 2015-11-02 14:35 | つぶやき | Comments(0)


<< 弟      秋の特別集会 >>