タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 03日

母とお出掛け

c0030950_21471146.jpg

c0030950_21471131.jpg

c0030950_21471151.jpg

母の現金紛失騒動はお金が見付からないままではあるが、母自身も私も精神的に落ち着きを取り戻しつつある。
落ち込んでたって仕方ない、なるようになるさ!と開き直るしかないかなぁと。
現実を受け入れないままでいると、精神的な歪みがドンドン大きくなってしまいそうだから。
で、今日は雨が降って店が暇だろうからという事で、母を連れて車で末の弟の店にランチに出掛けた。
昨日は弟が実家に来られなかったし、先週からの現金紛失騒動で心配しているだろうから顔を見せようと思って。
母はロールキャベツ、私はオイスターフロランチン(牡蠣のコキール)。
2時半過ぎまでユックリしてから帰宅。
夕方からは仕事だったので一寸バタバタだったが、母も喜んでいたし、弟も安心出来たと思うから良かった。

by kazu-chan1208 | 2015-12-03 21:47 | 家族 | Comments(0)


<< 暁の明星      事件です >>