人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

休日

いつもは仕事で出席出来ない祈り会なので、今日は久し振りに祈り会に出席。
祈り会に出席出来るという事は本当に大きな恵みだと実感した。

午後からは先日ご長男を出産なさった教会の友人と赤ちゃんに会いに市大病院に行った。
赤ちゃんはお雛様みたいに綺麗なお顔の僕ちゃん。
手も足もちっちゃくて可愛すぐる016.gif
お母さんはホントにお疲れ様でした。
これからが又、大変だよ~003.gif
休める時はゆっくりと身体を休ませる事が出来るといいね。

市大病院は父が心臓の手術をして入院した病院。
久し振りに市大病院に足を運んだので、父の思い出が溢れて来た。
帰りはワザワザシーサイドラインを野島で下車して、何度も入退院を繰り返した若草病院の脇の道を通って帰った。
雨の中を歩きながら父の面影や色々な思いが浮かんで来た。
父が生きていたら、今日お見舞いに行った彼女の赤ちゃんの誕生を凄く喜んだろうな。

天国から可愛い赤ちゃんの成長を見守っていてね。

by kazu-chan1208 | 2015-12-23 22:19 | つぶやき | Comments(0)


<< ばあちゃん、大冒険      ランチ会 part2 >>