2015年 12月 25日

クリスマス

c0030950_22252977.jpg

c0030950_22252949.jpg

毎年そうだけど、薬局にはクリスマスも何も関係ない。
今年は今まで以上に年末の忙しさの大波にドップリ飲み込まれているので、クリスマスの飾り付けも全然していない。
クリスマスっぽく無さすぎるので、今更だが小さい飾りを引っ張り出してきた。
赤い薔薇は蓋を開けると降誕の場面。
ツリーはずっと昔に買った物。
七宝焼きで出来ていて、小さいけれどずっしり重い。
ケチンボの私にとっては、確か結構良い値段だった様に記憶している。
蓋が開く様になってるけど、中は凄く狭い空間しかないから、何を入れようというんでしょね。

くたくたになって帰宅したけれど、小さいクリスマスグッズを見てたら何となく癒された感じ001.gif

by kazu-chan1208 | 2015-12-25 22:25 | つぶやき | Comments(0)


<< キーファインダー      ねこあつめ >>