2015年 12月 31日

祈り会

c0030950_024397.jpg

c0030950_024328.jpg

今日は午前中に母とお正月用品の買い物に行く予定だった。
だが、母がのんびりモードだったのと、朝のデボーションでみ言葉を示されたので、年内最後の祈り会に出掛ける事に。
年内最後の祈り会とあって、出席者はいつもより少なめだったが、本当に行って良かったと思った。

急いで帰宅して、母と一緒に買い物に行った。
母は財布がまだ見付からない事でふさぎ込んでいる感じは否めない。
でも、使い勝手が良い新しい財布にキーファインダーを付けて渡したら、少し元気が出てきたかな。
教会の帰り道のお寿司屋さんで母の好きな握りを夕食用にテイクアウトで作って貰っていた。
お正月用のお花を買って、夜、顔を出した時に丁度お寿司を食べていて「好きなネタばかりで嬉しい」と喜んでくれた。

今夜半というか、夜中の3時過ぎに、又、ダーリンは車で帰省する。
身体がきついと思う。
無理をしないようにね。
無事に行って帰って来て欲しい。

朝の空、雲が多かった。
夕方は雲ひとつ無かった。

by kazu-chan1208 | 2015-12-31 00:02 | 教会 | Comments(0)


<< 新年      今日も雪 >>