タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 01日

元旦

c0030950_20512124.jpg

c0030950_20512149.jpg

c0030950_20512189.jpg

昼御飯に実家で元旦のお祝いをする予定で、朝から実家に行って色々と支度をしていたが
息子が鎌倉シャツの福袋を買いに川崎まで出掛けているから、実家到着は昼を少し過ぎると連絡してきた。
それなら元旦礼拝に出られそうと思い立って、バタバタと10時半過ぎに私一人で実家を出た。
礼拝にはギリギリセーフ。
礼拝終了後に娘に電話したら「お兄ちゃん、福袋の整理券が手に入らなかったからって、もう家に来てるよ」と。
慌てて実家に帰ってお祝い膳の準備。
午後1時過ぎの遅めの昼食。
気持ちの良いお天気の元旦、孫達とお祝い膳を囲む事が出来て嬉しそうな母。
良かった。

家に帰ってから、風邪ひき娘を留守番に残して、急遽息子と2人でスターウォーズを観にみなとみらいへ。
映画の前に夕食。
映画は私の奢りなので、食事は息子に奢って貰っちゃった。
スターウォーズ、メチャクチャ面白かった。

結局、何だかんだと盛り沢山な元旦になった。

by kazu-chan1208 | 2016-01-01 20:51 | つぶやき | Comments(0)


<< 三が日      新年 >>