2016年 01月 03日

三が日

c0030950_16264036.jpg

c0030950_16264033.jpg

c0030950_16264085.jpg

あっと言う間に年始休みも終わりになる。
昨日は末の弟が母の所に来て、夕方までずっと母と一緒に居てくれた。
今日は今年初の主日礼拝。
帰宅して昼食を食べている時にダーリンから「今、海老名のサービスエリア」と電話があった。
ダーリン帰宅は午後3時頃。
一人で長時間の運転、お疲れ様でした。
無事に帰って来て良かった。

明日からは仕事が始まるので、だらけられるのは今日が最後。
年末年始、もっとダラダラしたかったけれど、色々用事が出来たり、映画を観に行っちゃったりで結構忙しかった。


画像は昨年通販で思わず買っちゃったマスカラ。
普段、マスカラなんて使わないのに何故買ったかというと、テレビで使用前使用後を見て「ほんまかいな!?」と思い、
どうしてもホントかどうか確かめたくなっちゃったから。
実験好きの血が騒ぐんだよね(^_^;)
3本セットでそう高い物ではなかったので、若い友人にあげてもいいなぁと思って。

やってみたら、ホントにエクステしたみたいに凄くね?(爆)
通販画像は嘘じゃないと、確認すますた(だから、何?)


by kazu-chan1208 | 2016-01-03 16:26 | つぶやき | Comments(0)


<< 昨日は      元旦 >>